UGG ブーツ 店舗 UGG メンズ ニューバランス レディース ニューバランス996 UGG ブーツ アウトレット ニューバランス574 アグ アウトレット ニューバランス1400 モンクレール ダウン 店舗 ニューバランス レディース ugg 通販 モンクレール ジャパン アウトレット コーチ 財布 新作 2013 プラダ 財布 ルイヴィトン 財布 コーチ 財布 激安 2013新作プラダ バッグ ヴィトン バッグ

記事一覧

隠れて働いています

ファイル 36-1.jpg

HP作成を手伝ってくれたTさんの喫茶店で年末に忘年会をしたのですけれど、貸切で気の知れた友人と楽しい時間を過ごせました。

その時に、無限窯のHP作成のお礼としてお店の消臭に粒の竹炭をプレゼントしました。
これがすごく良いのです。


Tさんのアイデアで、部屋の消臭・空気清浄にしたいけど邪魔にならないように置きたいとのことで、各テーブルの下にお客様の荷物を置く布箱があり、その底に竹炭を敷くことにしました。
 
 
荷物入れに竹炭底板を入れると見えません
 
 
この箱は底に敷く板があり、その下に布袋に入れた粒竹炭を敷いて板をかぶせれば、まったく竹炭があることがわかりません。
隠れて消臭・空気清浄してくれています。

約2㎏の粒竹炭が12箱あるので、十分働いてくれると思います。
 

東京都八王子市にある、中央線八王子駅から徒歩10分の日本茶と中国茶のカフェですけれど、もし寄られることがありましたら、ぜひこの荷物置きをチェックしてみてください。

升階茶寮

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月07日(水)18時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。